海外移住計画・シン目標決めましたっ! – LIFE IS AN ART

NO IMAGE

海外移住計画・シン目標決めましたっ! – LIFE IS AN ART

 
2026年に向けて海外移住計画の第二弾!
目標が決まりましたわ〜
 
☑️カナダ永住権を目指す(最終)・モントリオールで暮らしたい!
 
・北米のパリでトッケビの舞台の近所でヨーロッパごっこしたい
・トッケビのドラマでアボジと行ってたステーキ屋さんにいきたい。笑
・楓並木でとっけびごっこしたい
・アボジのお家みたいなとこで住む、丘の上をお散歩する
・パートナーと子供も楽しく遊ぶ
・仕事は会社を設立して週4くらい、1日5時間くらい仕事
・プライベートは韓国、日本、アメリカに旅行にいく
・ぷにちゃんみたいな生活をしたい
 
☑️2024 まず座学でwebマーケを学ぶ
 

 
☑️2025 有償でwebマーケの会社でインターンする
 

 
☑️その間に500万円貯める!!株とか個人事業主としてお金を錬金する!!
 

 
☑️2026プスグラ狙ってモントリオールの「トレバスインスティチュート」入学、結婚する
 

 
☑️2027年インターン・webマーケの会社で働く
 
☑️2028ポスグラ3年ゲット、webマーケの会社で働く、会社設立
 
☑️2030年永住権ゲット!!
 
道のりはめちゃめちゃ長いかもしれないけど、
きっとやれないこともないだろう。
その間に株の勉強とかしっかり節約したり、
お金をもっと稼ぐ方法を試行錯誤してみよう。笑
 
ちなみに今年のフリーランスの収入は全体の14%だった。
会社員だったわたしからすると本当に不思議な感じ。
まわりに本当に本当に感謝するしかない。
 
さいきんの私の活動テーマソング&BGM
 
サロメ様の「メニメニマニマニ」
「粛清ロリ神レクイエム」
マリン船長の「美少女無罪パイレーツ」
メイドインアビスのOP「かたち」
 
これもみると元気になる😂笑
珠代姐さんみるとなんとかなるって思そう。
 
とにかくちょこちょこ進んでみよう😂
 
youtu.be
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事