今日はゆるゆるで〜す。( 笑 ) – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

今日はゆるゆるで〜す。( 笑 ) – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
ゆるい様でハードだった
この1週間。
 
 
今朝、
目が覚めたらもう7時過ぎてました。
待っていた方、ごめんなさい( 汗 )
 
 
今日は大好きな歯の治療と
2ヶ月ぶりのまつ毛パーマ。
 
 
せっせと
まつ毛美容液は付けていたので
きっと長いまつ毛が出てくることでしょう。
 
 
私のまつ毛も癖毛なので
横に曲がっている毛たちを
前に整えるんです。
 
 
しかもかかりすぎると
瞼にぐるりんと曲がってしまうので
いつもの担当者に丸投げで直してもらいます。
 
 
そうそう。
岡がブログを書くのを
卒業しました。
 

 
辞めることを卒業と
いつから表現する様になったんだろ。
AKB48はいつも卒業と言ってますもんね。
 
 
この空いた朝の時間を
花ちゃんの散歩や頭の整理
体を鍛える時間にあてるそうです。
 
 
大人より大きい大人の方が
歩くことが大事だし
筋トレした方がいい。大賛成。
 
 
おっと。急がないと
第一弾の歯の治療に間に合わない。
ではでは行ってきます。
 
 

まとめ

 
昨日、お客さんから頂いたもので、
私は初めて食べたのですが
とても話題のものらしいですね。

 
食感はクッキーだけど
ディナーの味でびっくり!
 
 
東京でしか販売してないものが
今、期間限定でSOGOに
置いてるらしいですよ。
 

 
このトマトメレンゲなんか
口に入れた瞬間に溶けるとか
初めての感覚で感動しました。
 
 
よく作られてますね〜。
美味しく頂きました。
ありがとうございます。
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事