変形ブラトップが今、トレンドの中心!?その魅力に迫る♡ – 働くママの美容ブログ

NO IMAGE

変形ブラトップが今、トレンドの中心!?その魅力に迫る♡ – 働くママの美容ブログ

みんなこんにちは!最近、ファッションの世界で話題のアイテムって知っていますか?それはなんと、変形ブラトップ!今回はそんな変形ブラトップの特徴や魅力について、わたしなりの視点でお届けします♪

まず、変形ブラトップってどんなアイテムか知っていますか?ざっくり言うと、通常のブラトップとは一線を画す、斬新でユニークなデザインが特徴のトップスなんです!胸元や裾にあしらわれた変わり種なディテールが、他のアイテムと差をつけてくれるんですよね。
 
一番の特徴は何と言っても、そのデザインのバリエーションの豊富さ。クロスしたり、レースが施されたり、シースルーな素材を使ったものもあって、まるでアートのような仕上がりになっているんです。これを身に着けるだけで、一気におしゃれ度がアップしちゃうんですよ!

バイカラー ワンピース水着 レディース 水着 白 黒 ホワイト ブラック セクシー 海 肩リボン カジュアル アシンメトリー 韓国 体型カバー 夏 (M) バックスタイル パンツのみ パーカー パンツタイプ 服みたい フリル レギンス ブランド ブラトップ ブラのみ ブルー ブラジリアンビキニ ブライトララ ブラウス プール プチプラ プラスサイズ プールセット プール教室 プルオーバー へそ出し 変形 変態 蛇柄 ベージュ ベビースイミング ベアトップ ペプラム ホルターネック 保育士 保守 細身 本日 保育 骨スト 帽子 ボーダー ボトムス ボクサー ボタニカル ボクサーパンツ 帽子付き ボードパンツ ぽっちゃり ママ 前開き マタニティ マイクロビキニ マイクロ 巻きスカート マーメイド 無地 胸 盛れる 胸小さい 胸パット 胸カバー 紫 胸が大きい 無印 胸元フリル めくれ防止

Sun Fairy

Amazon

 
そして、変形ブラトップはシンプルなアイテムとも相性抜群。ジーンズやショートパンツと合わせれば、カジュアルで可愛いスタイルに仕上がります。逆に、スカートやワイドパンツと組み合わせれば、ちょっぴり大人っぽくも着こなせちゃいます。
さらに、変形ブラトップは季節を選ばず、一年中楽しめるところも嬉しいポイント。夏は涼しげな素材で、冬はカーディガンやジャケットとの相性も抜群です。これ一枚で、コーディネートにアクセントをプラスしてくれるんですよ♪
変形ブラトップを着ることで、普段のコーディネートが一気におしゃれで個性的なものに変身します。友達とのお出かけやデート、イベント参加など、いろんなシーンで存在感を発揮できるのも魅力の一つ。写真映えもばっちりだから、SNS映えも狙えちゃいます♪

[クロスマーベリー] ブラトップ 見せブラ ストリート風 カップ付き シンプル 無地 スポーツブラ ヨガ フィットネス インナー F03 ブラック

作者:ピラティスウェアトップス ノンワイヤーブラジャー ショックアブソーバー スポーツブラジャー フロントファスナー ミディアムサポート フロントジッパー ジェーンスタイル ピラティスウェア ショーツセット 上下セット l
Crossmarbery(クロスマーベリー)

Amazon

 
もちろん、着る人の個性を引き立ててくれるのも変形ブラトップの大きなポイント。自分らしいスタイルを表現したい女子高生には、まさにうってつけのアイテムなんです。他の子と差をつけて、自分だけのおしゃれを楽しんでみてね!
最後に、変形ブラトップを選ぶ際のポイントをお伝えしますね。自分の体型に合ったものを選ぶことが大切。胸元のデザインやシルエットが、自分に似合うかどうかを確認してみてください。そして、トレンドに敏感な女子高生は、柄やカラーにも注目してみてね♪

[Allanve] 最強盛りブラ【脇高でしっかり・バストアップ美胸・谷間メイク】【ノンワイヤー・苦しくない】寄せブラ ブラジャー 産後ブラ ソフト 背中スッキリ パット付き (L(A80,B80,C80対応), オリーブグリーン)

Allanve

Amazon

[THREEGUN] ブラジャー ショーツセット 盛りブラ バストアップ 美胸 谷間メイク 胸を大きく見える 寄せブラ ノンワイヤー 柔らかい 下着セット(ホワイト-S)

THREEGUN

Amazon

 
いかがでしたか?変形ブラトップの魅力について、少しでも伝われば嬉しいです♡これからのおしゃれに取り入れてみたい方は、ぜひお気に入りの一枚を見つけて、自分らしいスタイルを楽しんでくださいね!それでは、次回の更新もお楽しみに♪

[ピーチ・ジョン] 【 盛り まる胸 脇高 メリハリ 総レース ブラジャー 】 B65 – F75 カップ ナイスバディ ブラジャー ピンクベージュ C65

PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)

Amazon

 
 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事