使い切りコスメ2024年1月 今月はお気に入り少なめです – まゆこじ日記

NO IMAGE

使い切りコスメ2024年1月 今月はお気に入り少なめです – まゆこじ日記

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。
 
今月使い切りのものはあまり気に入らなかったものばかりです。好きなものだけに囲まれて暮らしたい…
 
ラフラ バームオレンジPF

以前ハマっていたラフラに青いバージョンがあったので買ってみました。スースー感が強くて夏向きだと思いました。夏だとしても私にはちょっとスースーすぎたかな。
 
グーダル グリーンタンジェリン ビタCダークスポットケア サンセラム

なにかのおまけで貰ったやつ。美顔器を使うとき一緒に使いました。なじみが悪くて使いづらかったです…白い膜みたいになってしまいます。
 
グーダル グリーンタンジェリン ハニーモイストセラム

こちらも美顔器と一緒に使用。保湿感は良かったものの、めちゃくちゃべたつきました。
 
カントリー&ストリーム テカリ決着ジェル

テカリ防止アイテムが流行ったときに勢いで買ったやつ。朝のメイクは慌ただしいためなじませきれてなくて、少し白く残ったりするのが難点。このタイプ白しっかりなじませないとだめですよね〜
 
カウブランド メイク落としオイルFC
優しめのクレンジングオイル。毛穴の汚れが落ちてない感じがしました。オイルでしっかり汚れを落としたい私には向いてなかったかな。

//
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
//

 
 
今月はみんなあまり好みではないものばかり使い切りでした。がんばりました…

//
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
//

 
ちなみにモッピー経由でアットコスメやYahooショッピングで買うとおこづかいが貯まります♪私はほとんどの物をモッピー経由で買っているのでいつの間にか貯まっていてお得!

現在1万円以上溜まっています!
PayPayや楽天ポイントなら交換手数料なし、1P=1円(1P)に交換できますよ♪
 

 

//
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
//

 
 

クリックしていただけるとうれしいです(^o^)☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事