衣食住の《衣》カーディガンのボタン替え その3【なりさらりブログ】 – 衣食住の知恵袋《そしてballet》nari Lab. (なりらぼ)

NO IMAGE

衣食住の《衣》カーディガンのボタン替え その3【なりさらりブログ】 – 衣食住の知恵袋《そしてballet》nari Lab. (なりらぼ)

 
– ご挨拶 –
初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ 
– written by なりさらり —
 
—–
 
♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2023年月1月30日 (まずは、過去記事 ぜひどうぞ)

 
—今日の記事は ここから!—
 
ブログエッセイストのなりさらりです。
 
カーディガンのボタン替えをした話題、その3です。
 
衣食住の《衣》カーディガンのボタン替え その1
衣食住の《衣》カーディガンのボタン替え その2
 
過去記事の通り、仕事でつながりのあるお直し屋さんにお願いして ボタンの取替えをした訳ですが、なかなか良いんです〜。
 
私 なりさらり、お裁縫が相当に苦手(>_続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事