ちょっとピンチかもしれない私 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

ちょっとピンチかもしれない私 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

実は今、勤務先で
このままここで働いていいのか?
と疑問に思う事態が
発生しています。
 
具体的に言うと、
これから勤務先や親会社で
やろうとしていることが
法律に違反することになる危険性が
結構あるように見えるのです。
 
私は危機意識いっぱいで、
ストップをかけているのですが、
上の方が聞く耳を持っていない雰囲気です。
 
このまま私の意見が無視されて
勤務先がリスクある方に向かうのであれば、
ちょっとここにはいられないなという
気がしています。
 
お給料がそこそこ良い勤務先なので
ちょっと残念ですが、
危険なところにいることはできないので、
この先のことを考えたいと思います。
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事