最近美味しかったもの – ながらへば、の日常

NO IMAGE

最近美味しかったもの – ながらへば、の日常

今週のお題「最近おいしかったもの」
仕事がしんどいのでお題で気を紛らわす。最近美味しかったものは、沢山あるけどなかなか食べられないものだと高級お鮨かなぁいくらとかまぐろとか、普段知ってるものなのに、全く知らないものみたいな美味しさだったなぁ。
普段から食べられるものだと、ほっともっとのチキン南蛮と、バーミヤンの油淋鶏だな。ほっともっとはすき焼きも美味しかった。何食べても美味しいよ。カロリー高めだから、なかなか食べないけど。バーミヤンもとても美味しかった。バーミヤンは天津炒飯も美味しいんだよな。天津炒飯って私は甘酢じゃなくて出汁味のあんかけが好きで、バーミヤンは出汁味だから最高。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事