アウトレットセールで買ったコスメが、名品でした♡

アウトレットセールで買ったコスメが、名品でした♡

アウトレットセールで買ったコスメが、名品でした♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「アウトレットセールで買ったコスメが

 

名品でした」

 

ということで不安キューンキューン

 

 

昨日書かせていただいた気づき

 

アウトレットセールで購入してきた

 

コスメたちほっこりアイシャドウ口紅

 早速使ってみたのが、

 

&beのアンダーアイライナーだったですが下矢印

 アウトレット価格で買ってしまったのが

 

なんだか申し訳ないくらい不安あせる

 

すんごく使いやすくて可愛い名品でしたニコニコまじかるクラウン

 

 

 

 大人こそ、下まぶたメイク♡

 

私自身、年齢を重ねるにつれて

 

欠かさず取り入れるようになってきたのがウインク上差し

 

「下まぶたメイク」目

 下まぶたにカラーを入れたりアイシャドウ

 

輝きをチョイのせする乙女のトキメキ

 

「下まぶたメイク」は

 

 

頬のたるみや、目元のくすみなどの

 

大人ならではの悩みをあせる

 

とっても簡単に気づき

 

目立ちにくくしてくれるんですほっこりOK

 

 

 

 失敗しそう、をクリアに

 

そんな、大人メイクの救世主のような

 

下まぶたメイクですが昇天

 

「失敗しそうで怖い…」というお声も耳

 

 

でも飛び出すハート

 

今回購入した&beのアイライナーは

 

下まぶたにすごくいい感じだったんです100点

アンダーアイライナー/ゴールドパール

お値段 1320円

 

 

 

まずは、このゴールドパールふんわり風船星

キラッとしたうるみ感はありながらも、

 

めっちゃ肌なじみがいいっグッねー

 

 

そして、下まぶたメイク最大の難関あせる

 

「下まぶたメイクって難しそう不安」問題も

 

下まぶたに柔らかいライナーを入れるだけ気づき

 

という簡単さでクリアチュー

 

 

 

 

 下まぶたに、スーッで完成

 

メイク方法は、下まぶたのキワ全体に

アイライナーを入れるだけ気づき

1分かからず出来ちゃうメイクですが時計

 

こんな感じでニコニコ

下まぶたのゴールドパールで上差し

目元が明るく見えるのと、瞳にもうるみ感がキラキラ

 

 

すごいっびっくりマークと思ったのは、

 

仕上がりは自然、なのに確実にオシャレ指差し

というところハート

 

 

いつものアイメイクに、

 

ワンポイント足すだけでも気づき

 

鏡を見るときにウキウキしそうです目がハート鏡

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 


\大人気クレンジングがお得に/

 


落ちにくいマスカラもリップもあせる

 するんっと素早く

落としてくれるチュー気づき

 やさしいのに最強の筋肉ウインク

アテニアのクレンジングクローバー

 

お得なキャンペーン中です気づき

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事