【Club】私が結婚したいじゃなくて、私と結婚したいと思われる方が早い – 恋愛モンスター

NO IMAGE

【Club】私が結婚したいじゃなくて、私と結婚したいと思われる方が早い – 恋愛モンスター

結婚したい、子供が欲しいという女性は多いですが、結婚の瞬間のピークをどう作っていくかをトータルでイメージしておかないと中途半端な結婚や、場合によってはおひとり様おじさん化コースになってしまうわけです。
デートするしないに関わらず、いろんな男性に出会うことは、それだけ積み木を重ねていくようなものです。
 
彼氏を作るとその積み上げはストップする上、別れると積み上げていたものが全部崩れて、その崩れたブロックが邪魔だから、新しい場所に行ってまた積み上げ直さないといけません。
 
積み上げていくときに待ちの姿勢か、攻めの姿勢かで積み上がるスピードもだいぶ変わって来ます。
 
要は横に積み上げるか、縦に積み上げるかの方が大事ということです。
 
それについてクラブで説明していきます。
続きはクラブで
 
molove.hatenablog.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事