楽天お買い物マラソン!コスパ最強の眉ペンシルは、ぜったいコレ♡

楽天お買い物マラソン!コスパ最強の眉ペンシルは、ぜったいコレ♡

楽天お買い物マラソン!コスパ最強の眉ペンシルは、ぜったいコレ♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「楽天お買い物マラソン!

 

コスパ最強の眉ペンシルは、ぜったいコレ」

 

ということでウインクまじかるクラウン

 

 

今夜20時から始まる

 

楽天お買い物マラソンニコニコダッシュ

イベントバナー

 

 

今日は、楽天で買える

 

コスパ最強の眉コスメについてまじかるクラウン

 

書いていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

私の中で、

 

「コスパ最強の眉コスメは?」

 

と聞かれたら悩まず「絶対コレびっくりマーク」と言えるのが

 

こちらウインク下矢印

もう何度も何度もブログに登場している

 

エチュードの眉ペンシルニコニコハート

 

 

ふんわりナチュラルな眉が描ける名品ですが気づき

 

お値段なんと・・・

 

衝撃の300円台チューあせるあせる

 

そして長持ちというっ筋肉

 

プチプラの中でもコスパ最強なんです指差しまじかるクラウン

 

 

 

 

 エチュード眉ペンシルはどんな感じ?

 

初めて使ったときに衝撃を受けた恋の矢

 

エチュードの眉ペンシル気づき

エチュード ドローイングアイブロウ

アッシュブラウン

お値段 352円

 

 

 

 

使い勝手の良い、この三角芯上三角

 シュッと繊細に描きたい眉尻もあせる

角を使って↓

とーっても簡単に、

 

描き分けることができてグッラブ

 

 

ペンシルなのに・・・

 

ふわっとパウダーっぽい自然な仕上がりびっくりふんわりウイング

 

 さらにキメてる上差し

 

眉メイクの必需品でもある気づき

スクリューブラシまで後ろについていて、

 

300円台ってあせるあせる

 

間違いなくコスパ最強まじかるクラウン

 

の眉ペンシルなんですラブおいで

 

 

色々値上げのニュースもある中、

何年も300円台で買っているこの眉ペンシル不安

ほんとスゴすぎると最近あらためて思いましたハート

 

 

いろんなお色を使ってみましたが流れ星

私は落ち着いた色みのカバン

アッシュブラウンがお気に入りです目がハート

 

今回のお買い物マラソンで

最大20%OFFクーポン気づき

 

 

 

 

 

 眉周りにも、おすすめのパウダー

 

眉メイクに入る前に、

 

ささっと眉周りに仕込んでおくのがウインクブラシ

 

このパウダー化粧品

 ByUR セラムフィットルースフェイスパウダー
お値段 2090円

 

 

この、眉周りをサラッとさせるひと手間でブラシ

眉が描きやすくなるうえに、

ぐーんと崩れにくく鏡ウインクグッ

 

20時から2h限定、5000円以上で

ByUR全品20%OFFクーポンでてます気づき

右矢印クーポン

 

 

 

 そろそろ、バレンタイン準備

 

昨年クリスマスに購入した、

限定サンタさんのキットカットがサンタクリスマスツリー

めっちゃ可愛かったなぁ♡と思っていたら

今年のバレンタインは、

クマさんキットカットが

爆売れしてるとかくまびっくり気づき

 

そのクマさんキットカットニコニコ上差し

去年も買っていて↓

プチプレゼントにするとプレゼント

可愛いので、すごーく喜んでもらえました乙女のトキメキ

くまさん型のキットカットが可愛いハート

 

 

 

 

 お買い物マラソンは今夜20時スタート気づき

イベントバナー

いろいろみて回りたいと思いますニコニコ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

落ちにくいリップや、しっかりメイクもUMAくん

するんっと落とせた、

すご腕クレンジング下矢印

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事