改めて買おうと思うと買えないそれ。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

改めて買おうと思うと買えないそれ。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 
ニュースを見れば
かなり積もってる大雪警報に
アタフタしている東京の様子を見て、
 
 
「 今週が東京出張じゃ無くて
 本当によかったよね。」
 
 
と岡がソファーでアイスクリームを
食べながらそう言いました。( 笑 )
本当にそれだわ。
 
 
来週の12日から出張に行くのは
13日にフジシンさんの新年会と懇親会に
お邪魔させていただくことと、
 
 
着いたその日にツイギーさんで
カットカラーしてもらうことを
楽しみにして、
 
 
どちらも相当何か
刺激をもらって帰ってくることでしょう。
 
 
そんな楽しみにしていたその日が
もしも昨日と今日の日程だったら
時間が読めなかったでしょうね。
 

( 昨日の東京 )
 
用心には用心を重ねまくって
「間に合わないより
 早く着く方がいいでしょ?」
 
 
と相当早くから行動して
きっと疲れまくった出張に
なっていた事でしょう。( 苦 )
 
 
少しでも雪が溶けてます様に。
 
 
そんな岡には問題が一つ。
それは
何を着ていけばいいか問題。
 

 
なんとなくバシッとスーツは
岡は着たくないみたいで、
見に行ってもどうしても気に入らない。
 
 
ある日は、
「 自分の中身が良ければいい!」
とUNIQLOで揃えると面白いかもと言ったり、
 
 
やっぱりこれとこれを
合わせたら良くない?と
水津嬢に相談して重ねてみたり。
 
 
なので未だ何も決まっておりません。
これは結構焦りますね。
あと6日しかないもん。
 
 
しかも仕事してるし。( 苦 )
 

 
男性の服が
そもそもあんまり出てないのと、
買うとしても気に入らない。
 
 
思うに、今までのことを思い出すと
「 ウケないといけない。」
と思ってないかとちょっと心配。( 汗 )
 
 
一体みなさんどこで
服を買うのでしょうかね。( 汗 )
 
 
やっぱり、岡は仕事着を
制服化してるから、
こういう時に一工夫というのが
 
 
どうしても
見つかりにくい感覚になっていますね。
私は、パパパっと決めましたよ。笑笑
 
 
元々は服が好きな岡なので
きっとどうにか
してくるでしょう。
 
 
わたしは
口出ししない方がいいです。( 笑 )
 
 
そんなこんなで
いろんな意味で
1週間後が楽しみです🎵
 

まとめ

 

( だいぶ食べた後ですが。)
 
 
絶対に一歩も家から出ない!
と決めてたけど、
お昼ご飯に近所の中華を食べに行きました。
 
 
わたしは酢豚定食。岡は焼きそば。
追加で、餃子20個。
野菜炒め、海老チリ。
 
 
食が細くなったとはいえ
まだ食べてる方ですね。
ご飯も全て食べました。
 
 
う〜〜ん。幸せな1日でした。
お腹パンパンになっちゃった。
( 大人は腹八分目がいいのにね。)
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事