火曜の朝もヤバかった – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

火曜の朝もヤバかった – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

昨日の朝、
ストレッチ中に寝落ちして
地下鉄に乗り遅れるところだった
という話を昨日しました。
 
 
comcomcom0620.hatenablog.jp
 
昨夜はぐっすりとは眠れませんでしたが、
今朝それほど眠気も残らず、
寝落ちもしませんでした。
 
しかし、足腰の痛んでいる箇所に
ピップエレキバンや
湿布を貼ったりしているうちに
時間を費やし、
気付けば昨日よりも
出かける時間が遅くなりそうに…
 
結局いつもと同じ地下鉄に乗れたのですが、
私は油断するといつも、
行動がゆったりになり、
危うく出遅れがちになります。
 
年をとるにつれてひどくなる感じがします。
 
直したいとも思いますが、
別にさしあたり不便もないので
いいかなあという気もします。
 
できる時にはきびきびと動けるように
できればいいなと思います。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事