本日は体調がよくありません – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

本日は体調がよくありません – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

体調絶好調という日がない私。
 
本日はその中でも体調が悪い日です。
 
数日前から、
咳喘息の症状が少し出ていたのですが、
これに加え、昨日から、
花粉症の症状が出始めました。
 
札幌は今雪まつりの真っ最中?
 
こんな季節に
花粉が飛んでるわけがないのでは?
と思い、ちょっと調べたところ、
少量ですが、ハンノキ花粉が
飛んでいる可能性がありました。
 
それから考えたのが猫アレルギーです。
 
猫アレルギーでも
花粉症と同じような症状が出るようです。
 
もしそうだとしたら、
私はこの先ずっとアレルゲンと一緒に
生活することになるのですから、
対策しなければなりません。
 
いずれにせよ病院に行って検査して、
できれば今辛い症状については
お薬を出してもらって治療するしかないかなと
思っています。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事