バレンタイン♡スタバのチョコレートケーキと、自分へのご褒美スイーツ♡

バレンタイン♡スタバのチョコレートケーキと、自分へのご褒美スイーツ♡

バレンタイン♡スタバのチョコレートケーキと、自分へのご褒美スイーツ♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

本日、2回目の更新です気づき

(1記事めはポーチに入れたいリップのお話口紅

 

 

 そして今回は気づき

 

「バレンタイン♡スタバのチョコレートケーキと

 

自分へのご褒美スイーツ」

 

ということでほっこりチョコカップケーキコーヒー

 

 

最近スタバに行くたびに気になっていた

 

チョコレートケーキをチョコカップケーキ

 

ついに、いただいてみましたチューハート

いつも、頼もうかな、次にしようかな

 

と迷っていたのは

 

期間限定のショコラのドリンクと合わせるには

 

ちょっと、いえかなりチューあせる

 

ボリューミーなケーキだったから笑

でももうすぐバレンタインだしチョコ

 

と、いただいてみました口笛ピンク音符

 

 

この日はシンプルにお砂糖なしのラテにほっこりコーヒー

気になるチョコレートケーキのお味ですが

 

もうね、めっちゃ美味しかったですっおいでニコニコ

 

 

まずチョコレートクリームが濃厚で、

 

ひと口ごとに幸せが・・・ハート

 スポンジは、しっとりとしたココアスポンジ

 

濃厚なチョコクリームと相まって

 

チョコレートをめちゃめちゃ堪能できますチョコチョコカップケーキチョコレート

王道のTHE・チョコレートケーキまじかるクラウン

 

という感じのスタバのケーキチョコカップケーキコーヒー

 

チョコ好きにはたまらない美味しさでしたニコニコグッ

 

 

 

自分へのバレンタインにも

今夜までの楽天お買い物マラソン気づき

イベントバナー

 

 

自分用バレンタインにもおすすめのニコニコチョコ

 

大好きなちょこっとご褒美スイーツチョコカップケーキ

 

 

ユーハイムの冬限定のバウムバトンチョコレート

しっとり柔らかなバウムクーヘンが

ミルクチョコレートでまるっと

コーディングされていて

優しい甘さですごく美味しいんですほっこり

 

この、くぼみごとにひと口ひと口ウインクドーナツ

食べやすくなってますハート

 

 

 

 

 

自分用にもプチギフトにもよく購入するのが

アンリシャルパンティエの気づき

「プティ・タ・プティ」

9種類もの可愛らしいひと口クッキーが

ボックスに詰め込まれていて

どれもが本格的で美味しい目がハートOK

 

チョコ系やチーズ系も入ってるんです指差しジンジャーブレッドマン

 

エッフェル塔の可愛いピックでフランス

小さなひと口クッキーを取り出す瞬間も

キュンとします照れキューン

 

 

 

 

この冬にはまった、

お家ハニージンジャーミルクティーには家コーヒー

 この生姜パウダーが欠かせませんハート

今夜まで1000円ポッキリクーポン気づき

 

 

 

2回めの更新も気づき

最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

 落ちにくいメイクも、

するんっとスピーディーに落とす!

名品クレンジング♡

 

 

 

 イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事