リピート決定!!!アイライナー – ここ💛はーと

リピート決定!!!アイライナー – ここ💛はーと

リピート決定!!!アイライナー – ここ💛はーと

先日、面接用アイシャドウをご紹介しましたが、

こちら↓は長く愛用しているリキッドアイライナーです★

 

ラブライナーのリキッドアイライナー お色はブラックです。

 

いろいろペンシルタイプから使ってきて、こちらに落ち着きそうです。

 

ラブライナーはプチプラとは言わないかも知れないけれど。

よれない、にじまない、おちにくい ラインが引きやすい

で、とっても大好き💛です💛

 

ついこないだの面接にも、シャドウとセットで付けました。

やっぱりラインを引くとお目目、パッチリですね~

支援員にもお目目がパッチリだねっと言われました。

 

お化粧すると気分も上がって、一日中いい気分でいられます(^^♪

 

今はマスクに付かないファンデーションを探しています。

TIRTIRのファンデーションを試したけれど、わたしは気に入りませんでした

別のを探しています。見つけて、良かった際はまたレポしますん。(^^♪★

 

f:id:cocohana-star:20240206222126j:image

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事