RURU MARY’SとBEAMSのコラボバッグ – お化粧と爪、たまにお洋服などの記録。

NO IMAGE

RURU MARY’SとBEAMSのコラボバッグ – お化粧と爪、たまにお洋服などの記録。

 
深緑と薔薇の組み合わせが可愛すぎて買ってしまいました。

RURU MARY’S青山通り店をイメージしたデザインだそうです。
チョコレートブランドとのコラボバッグだなんてときめきしかありません。
後ろにはRURU MARY’Sのプリント↓

底の模様も可愛いです↓
底だけ白色というのも、お菓子の箱みたいで良いですね。
小さめのハンドバッグですが中にポケットがあります↓
このポケットの中は保冷仕様になっていて、「チョコレートが溶けないように」というコンセプトがあるそうです。可愛い。
サイズは縦21cm横16.6cmマチ9.3cmです↓

なかなかないデザインですが、色のおかげで奇抜にならずに使えました。
こういうコーディネートのワンポイントになるような、小さなバッグが大好きでつい集めてしまいます。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事