セブンの最強眉メイクセットで、ふんわり優しげ眉に♡

セブンの最強眉メイクセットで、ふんわり優しげ眉に♡

セブンの最強眉メイクセットで、ふんわり優しげ眉に♡

いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「セブンの最強眉メイクセットで、

 

ふんわり優しげ眉に」

 

ということでウインクブラシ

 

 

先日、あまりのお得さにあせる

びっくりしてしまった不安はてなマーク

 

セブンの眉コスメセット↓

 

 

 今日は早速こちらのセットに入っていたほっこり上差し

 

2つの眉コスメで気づき

 

眉メイクを仕上げてみたので

 

詳しく書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 セブン パラドゥのアイブロウセット

 

眉マスカラと、眉ペンシルの2本が入った

 

限定セットは乙女のトキメキ

眉マスカラのみのお値段の


990円びっくりあせる

 

眉ペンシルは770円なので、

 

それが無料で付いてくるという不安はてなマーク

 

ちょっとお得すぎる限定アイテムなんですハート

 

 

 

 

 眉ペンシルで、ふんわり眉

 

まずは、眉ペンシルから使っていきますウインク鉛筆

 

①後ろに付いているスクリューブラシで

毛流れを整えて気づき

 

②眉ペンシルは、眉毛の向きに沿って

軽〜い力で描き足していきます鉛筆

 眉ペンシルだけで仕上げた状態は

こんな感じウインク

眉ペンシルだけでも、描きました感が出ずピンク音符

 

ふんわり眉に仕上げられる秘密は飛び出すハート

 

眉ペンシルに微粒子パウダー

ふんだんに含まれているからラブ拍手

 

 

 

 眉マスカラを塗って完成

 

仕上げにスクリューでぼかしたら、

 

今度は眉マスカラの出番ですニコニコ気づき

毛流れを整えるのを意識しながら、

 

眉全体に眉マスカラをON鏡

 

 

眉マスカラ後は、こんな感じで気づき

ふんわり明るい、

大人ナチュラル眉メイクにニコニコグッ

 

 

速乾性が高くて、毛流れが整えやすいのと

 

パリッと固まらずにふわっとなるのがおすましスワン

 

この眉マスカラの印象でしたウインクびっくりマーク

 眉ペンシル+眉マスカラ=990円はてなマーク

という、衝撃のお値段の限定セットでしたが

 

大満足の使い心地でしたほっこりピンクハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

ファンデーションを

キレイに仕上げる塗り方

 

 

落ちにくいメイクだって、するんっと落とす!

名品クレンジング♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事