【Club】仕事はできるのに認知が歪んだストーカー男 – 恋愛モンスター

NO IMAGE

【Club】仕事はできるのに認知が歪んだストーカー男 – 恋愛モンスター

 

仕事はできるのに認知が歪んだストーカー男

逆にいうと、仕事なり、勉強ができなかった男はストーカーしません。レイプとか、痴漢に走ります。
ストーカーは相手が自分に振り向いてくれる幻想を追いかけているわけで、どこかのステップでわかってもらえる、何なら相手は自分のことを好きになるはずと思い込んでいるわけです。
その根拠はどこかというと、自分は仕事か、勉強では上手くいったから、同じように恋愛もうまくいくはずだという潜在的な思いです。
 
ストーカー男は自分は正しいことをしていると思って、行動しています。それが薄ら怖い理由でもあるわけですが、迷うことなく、あなたのためにやっているのに、どうしてわかってくれないんだと言うわけです。
 
一言で言うと、やり方が分かってないわけです。
 
どういった解決法があるのか、それについてクラブで説明していきます。
 
続きはクラブで
 
molove.hatenablog.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事