『ありがとう』と『感謝』について – キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

NO IMAGE

『ありがとう』と『感謝』について – キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

 
こんにちは!アンナです。
 
みなさんはお元気ですか?
 
この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。
誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!
 
今回は、いつもと違う形式で『ありがとう』『感謝』についてお伝えしていきます。
 

 
みなさんは、どのような時に「ありがとう」といいますか?
 
「ありがとう」と思いますか?

現代人は、目標ややるべきこと、未来に起こるかもしれないことの対応に追われている人が多い。
 
それは、感謝することを忘れてしまっても仕方ないこと。

実は、アンナは独身時代、感謝をひとりで育てていました。
 
毎日、さまざまなことに「ありがとう」を言う。
 
それを楽しんでいました。
 
心の中でも唱え、人にも伝えていきました。

人に「ありがとう」を伝えていると、喜んでくれる人が続出。
 
しかし、それとは逆に、

「また言ってる…」
 
「テンション高過ぎる…」

のような冷めた視線を受けることもしばしば(笑)
 

 
しかし、わたしは本当に感謝していたので冷たい視線なんて気にならず、ひとりでウキウキ。

『感謝』し続けて気づいたことは、楽しい気分になっていくな~ということです。
 
『感謝』を続けていくと、気持ちがウキウキしてくるのです!
 
何を見ても『ありがとう』の気持ちになってくる。

「わ~、素敵!」
 
「ありがたい!」

の連続。
 
たとえ、周りからは、

「そんなの当たり前じゃない?」
 
「そんなことで?」
 
「え?」

と思うようなことであっても、宇宙に感謝したくなる。
 
とても、幸せな気分になっていくのです。

 
そうなってくると、不思議なことに願いが叶っていることがよくありました。
 
しかも、その願いは、

「何が何でも絶対!」

というスタンスではなく、

「これ、叶ったらいいな~。お願いいたします!」

くらいの軽さ。
 
すると、わりと早く叶うことがよくありました。

 
わたしの体験でもっとも驚いたのは、妊娠です。
 
ある日、40過ぎていたわたしは軽く、
 
「1人は育ててみたいから、赤ちゃんほしいです」
 
と声に出して言いました。
 
好きに生きてきて、40過ぎていたので、叶わなくても仕方ない程度の気持ちでした。
 
そしたら、なんと!妊娠しました。
 
もちろん、自然妊娠です。
 
計算すると、宇宙にお願いした約1週間後にお腹の中で誕生したらしいので本当にビックリ!
 
 

そして、その後、あまりに赤ちゃんがかわいすぎて子育てに必死。
 
日々の『ありがとう』が減っていきました。
 
子供だけに感謝し、他のことへの感謝が減り、時に文句をいう始末(笑)
 
独身時代よ幸せな気持ちは子供と接している時以外、消えてしまいました(泣)
 
 
そしたら、なんと!
 
トラブル続きに(笑)
 
本当にまあ、いろいろと!
 
ここでは書くことはできませんが、次々です。
 
大変でした。
 
 
そして、ある時、
 
「わたしの内面がよどんだからだっ!」
 
と気づき、復活させます。
 
今は、ある程度まで戻ってきてますが、いろいろ叶い始めています♪
 
良かった(汗)

宇宙は、わたしたちを大切にしてくれてます。
 
常に。
 
100%!
 
思いつく限り、宇宙に感謝しましょう!
 
波動下がると大変です…
 
みなさんももあなた自身と宇宙に1日1つでも感謝してみてください。
 
ぜひ、試してみてくださいね!
 
プライスレスですから♡
 
いろいろな意味で幸せになりますように♡
 
 
 
🌸おしらせ🌸
 
YouTube始めました。
 
タロット、オラクルカードの紹介や時短リーディングをアップしています。
 
よければ参考にしてみてくださいね!
 
●YouTube
https://www.youtube.com/@annam-nz9yz/about
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
また、次回にお会いできたら嬉しいです。
 
 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事