lottaの平日~バレンタインデー – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

lottaの平日~バレンタインデー – Lotta flyttar hemifrån

今日は愛宕神社へ

出世しなくてもいいけど出世の階段をのぼってお参り
ホントは上った出世の階段を下りずに女坂の階段を下りた方が良いそう
でもその辺は良いことにする
 

おおお~同時にみられた!

もう一匹いるという三毛猫さんにはまだお会いしたことがありません
 
仕事は相変わらず
そろそろ準備をした方が良い仕事があるのだけれど、
誰も始めようとせず、ヤキモキしてます
わたしがやらなければならないことは済ませて書類は渡したので
もう知らない、、
出世しなくていいし
 
 
バレンタインデーは三越オンラインのサロンドショコラでお高いチョコを頼み、
一緒に食べようと思っていた夫は現在入院中
1人で食べるのもなんだかな
ヒマなので走りに行った

夫とメッセージのやり取りをしながらのんびりと
 
自分のことよりわたしの食生活の荒れっぷりを心配していて、
チョコやらアイスやらクッキーやらをごはん代わりにしているんじゃないかと
「今日は何食べた?」とチェックが入る 中らずと雖も遠からず
確かに、、夫が入院して以来、コンロに火をつけた記憶がない(あ、一度お肉を焼いた!) 
食べてくれる人がいないと本当に何もしないものね、、と我ながら感心しているけれど、身体のためにもちゃんとバランスよく食べないと
 
その夫、、
昨年末に駆け込みで頼んだふるさと納税の文旦が、入院する2日前に届くという、、

妙蓮寺にも少し持って行き、あとはわたしが美味しくいただいておりまする
瑞々しくってとっても幸せ♡
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事