サグラダファミリア2の感想 – スペイン語と美容が好きなOL

NO IMAGE

サグラダファミリア2の感想 – スペイン語と美容が好きなOL

前回までのあらすじ
hatoriespanol.com
前回までのあらすじは
 
作画ミス
マドリッドのシンボル的タワーが写っていますが、実際にこのタワーが建設されたのは2004年であり、このドラマは199年から2000年にかけてが背景になっているので、タワーが写ってるのがおかしいんですよね
 
 
ネタバレ
1話
死んだ。息子が残した。孫を育てるために間取り途に逃げてきた。グロリアたちですが、実は診断、息子もひき逃げをしていたことが判明します
しかし、もうすぐ父親になるため、出頭を貯めらいグロリアに相談。グロリアが事故をもみ消しま
 
 
 
いたなはマルコスの交尾を持っていることをが発覚
マルコスの兄が空いたのに近づき一緒に育てると決めます
 
マルコスのには私立探偵を雇い弟を殺した犯人を追いかけていました。そこでナタリアナタリアがマルコスに近づいていたことを知ります
アイタナが関わっているのでは?という疑念を持ちつつ、真相に近づくため、相手のどの関係を続けるのです
 
なんと、
 
第8話
捜査の手が忍び寄ってることを知った、グロリア達は急いでカナダへ飛び立つことを決めます。
 
アデルは早々にチェックインを済ませますが、アイタナは母グロリアと甥ニコを待ち続けました。
 
一方、グロリアは別行動。
ナタリアがニコとブエノスアイレス行きの飛行機に乗る寸前で止めて、ペドロを使い、ニコを奪い返すことに成功。
 
ニコを預かったペドロは途中でカタリナに遭遇。殺されてるかと思いきや、「あんたをずっと見張ってやる」と捨て台詞を吐きペドロに道を譲りました。
無事にニコをアイタナに渡し、アイタナとアデル・ニコは警察が来る寸前で搭乗することができました。
 
一方、ブランカの動きに
「私が殺したの」薬を飲んだ後ロレンソを探しに公園へ行ったところ、池に落ちる息子を見かけたが囲碁けなかったと白状します。
 
 
グロリアはナタリアを拉致し、車でやってきたのは崖の上。
「私達がこれ以上誰も傷つけないように」と車を急発進させ、崖から飛び降りました。
 
一方、アイタナとアデルは無事にカナダへ入国。
アイタナがマルコスとの子供を無事に出産し、医師がアデルに「父親か?」と聞かれると「yes」と答えて終了。
アイタナとアデルの嘘の人生が終わることがないようで…

続きを見る

美容カテゴリの最新記事