結婚記念日と子供たちと実家にお泊り。ワーママの休日♡ – 2児ママの自由じかん。

結婚記念日と子供たちと実家にお泊り。ワーママの休日♡ – 2児ママの自由じかん。

結婚記念日と子供たちと実家にお泊り。ワーママの休日♡ – 2児ママの自由じかん。

こんにちは

2児男の子ママsakanaです

 

休日はみんなで私の実家へ行きました

 

長男も次男もこの一週間楽しみにしていて、

当日は「いつ行くの?」「早く準備してよー」と行く前から大はしゃぎ

 

長男は以前ばぁばに頼んでいたゴモラをもらい

持ってきたウルトラ怪獣たちを広げ絵を描いてもらっていました

f:id:saka7k:20240219090723j:image

 

当日は二人してばぁばとじぃじをに遊んでもらったりして就寝前まで大興奮

 

前日から長男は咳が酷くて、ついにこの日咳上げしちゃいました;

 

長男も可哀想だけどその咳で次男が何度もお目覚めに・・・

f:id:saka7k:20240219112915j:image

 

みんな寝不足になりました。笑

 

翌日は子供をばぁばたちに預けて

夫婦で結婚記念日のランチを食べにいってきました

 

早い時間帯に予約していたので

ランチを済ませて軽く散歩してすぐに実家へ戻りました

(長男は本調子じゃないし、みんな寝不足だからお昼寝するために)

 

お昼寝後は長男とばぁばと髪を切りに

 

すると次男が急に静かになっちゃって口数が激減。笑

ママのとこからも離れない・・・

 

それなのに長男が帰宅すると元のテンションに!!

 

そんな姿をみて兄弟っていいなと思いました

 

どうやら寂しかったみたい

 

この日も晩御飯をご馳走になりました

 

結婚10周年だったのでじぃじはスパークリングワインを用意してくれて

ばぁばはすき焼きとブリのお刺身、美味しいご飯を用意してくれていました。

 

夫とは美味しいランチをゆっくり食べられて、

夫婦の時間を大切にしてもらえて感謝です♡

 

みんなのおかげで幸せな10周年を迎えられました

 

instagramフォローお待ちしています♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事