甥っ子ちゃんからのディズニーのお土産♡/おいしく温まる生姜パウダー♡

甥っ子ちゃんからのディズニーのお土産♡/おいしく温まる生姜パウダー♡

甥っ子ちゃんからのディズニーのお土産♡/おいしく温まる生姜パウダー♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「甥っ子ちゃんからのディズニーのお土産♡

 

おいしく温まる生姜パウダー」

 

ということでほっこりハート

 

 

午後の記事は、メイク記事ではなくって

 

ちょこっと雑談記事ですお願い

 

 

ディズニー旅行に行っていた妹一家おねがいダイヤモンド

 

帰ってきた甥っ子ちゃんから

 

お土産をもらっちゃいましたラブプレゼント

 

 

こちらです↓

 か、か、可愛い〜照れキューン

 

プーさんの夢の中が描かれたノート流れ星くま

 

 

何度かブログにも書きましたが

 

私はノートと本が大好きでおねがいハート

 

10年以上前からノートをつける習慣があるんですキラキラ 

 

自分の想い、これからやりたいことハート

今日あったことへの感謝クローバー

あっ電球と思いついたアイデア

もちろんブログに書きたいネタも指差し

 

ありとあらゆるノートを使ってチュー笑

自分の頭の中を整理したり

あらためて日常に感謝したり

これからの理想の未来を明確にしたり

ノートを書いている時間が

とっても幸せなんですダイヤモンドニコニコ乙女のトキメキ

そんな、私のノート好きを知っている

 

甥っ子ちゃん赤ちゃん

 

「ワクワクして書けそうな、可愛いノート」

 

をディズニーで一生懸命探してくれたみたいで

 

うるうる・・・ありがとう泣くうさぎ

しおりも付いてて、

 

中のイラストまで可愛くて癒されます流れ星

 

 

妹からは、お揃いだよ!とこちらふたご座

リーナベルのマスコットオッドアイ猫

(甥っ子ちゃんからディズニーのキャラクター名前クイズをよく出されますが、最近増えすぎてわからなくなりつつ、笑。リーナベル、亀のオルメル君、あとジェラトーニ…?)

 

こちらも大切にしたいと思いますニコニコハート

 

 

 

今夜20時からの楽天お買い物マラソン気づき

イベントバナー

 

 

 温活と腸活に、生姜パワー♡

 

生姜パウダーが我が家に来てから

寒い日は、飲み物に生姜パウダーを入れる習慣がウインク

 高知県産100%の生姜を

じっくりと乾燥させて作られた気づき

国産・無添加の生姜パウダークローバー

「生の生姜の方が温まるのかな?」

と、なんとなく思っていたのですが…キョロキョロ

生姜パウダーはびっくり

体温め成分「ショウガオール」が

生ショウガと比べて450倍びっくりびっくりマーク

(参照元 株式会社あさの 商品開発部調べ)

 

飲むとポカポカしてくるのも納得なんですおいでニコニコ

 

 

ハニージンジャーミルクティーがお気に入りですが

最近は甘味は足さず気づき

ホットミルクに生姜パウダーをちょい足し!

にもハマっています牛あたまコーヒー

 

そしてなんと気づき

腸活ができる生姜ファイバーもあるんです指差し

とーっても貴重なキョロキョロ

生姜繊維だけを乾燥して作られた

食物繊維たっっぷりの生姜ファイバー気づき

 

 

ふわふわっとした繊維の生姜ファイバーは

いつものお料理にプラスするだけで

生姜の食物繊維を

たっぷり摂れるのがうれしいウインクグッ

 

お野菜と鶏団子のスープは我が家の定番ですが

鶏団子に生姜ファイバーを入れると、

生姜の風味も加わって、美味しいんです鍋ニコニコ

 

温活ができる生姜パウダーとコーヒー

腸活ができる生姜ファイバー鍋

 

50%OFFのお得すぎるクーポンが出てますおねがいハート

イベントバナー

 

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

お肌を休ませたい日の定番!

ミネラルファンデで、ツヤ肌に♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事