肌改善記録 1 リップ – こもりがちOL

NO IMAGE

肌改善記録 1 リップ – こもりがちOL

DHCのリップ有名なの知ってたけど全然手を出した事なくて使ってみたけどよかった!
 
質感
バックの中温かかったら解けちゃいそう系
つけ心地
濃密ベタベタだけどベタみが硬い?しっかりしてる?のでそんなに不快感はない
香り
気にならない、無臭?
 
現在の気になるところ
一言だとすっぴんだとそんなに肌汚くないが化粧すると酷い、しかし化粧しないとクマと素肌感が酷い
・鼻周りから目の下の化粧浮き
→鼻の脇は乳液すら浮く、洗顔後も角栓が出る
→目の下謎のブツブツ?鮫肌?感あり、脂肪?みたいなのもある
→この部分の毛穴開き気味
→鼻の付け根と鼻の下が皮むけしやすく赤い
・口横の化粧後すぐの乾燥
・オデコが汚い
・コンシーラをした時の目の下の小皺?皮膚の中に入る跡?みたいなの
→一応美容カウンターや皮膚科では皺は0といわれた
★唇の皮向け
=別に治ってはないけど保湿が続くので便利!
=ちゃんと頻繁につければ皮向けも若干改善する

続きを見る

美容カテゴリの最新記事