日本は恵まれた場所。秋田で温泉浄化 – キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

NO IMAGE

日本は恵まれた場所。秋田で温泉浄化 – キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

こんにちは!アンナです。
 
みなさんはお元気ですか?
 
この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。
 
今回もいつもとは違う形式でお伝えしていきます。
 

 
 
前回の続きになりますが、秋田めぐりについて。
 
ちょっとしたきっかけで秋田に行きました。
 
 
annem.hatenablog.com
 
 
 
日本の深さを感じつつ、宿でゆっくり。
 
秋田駅からバスで10分程度のところにあります。

秋田温泉さとみ 宿泊予約【楽天トラベル】
 
 
こちらの宿『さとみ』さん。
 
趣きを感じる宿です。
 
子供がたいそう気に入って、
 
 
「さとみにいっしょうすみたい❤」
 
 
と言っています。
 
和風のお部屋で、お布団ふかふか💕
 
心底リラックス☁
ご用意してくださったかわいいお茶菓子がたくさんあり、(これは一部)
個人的にはテンションアップ!
 
お菓子はもちろんおいしい🎵
 
特に、なまはげのお菓子はホロホロと口の中で溶けていくホワイトチョコレートの優しい味。
 
おみやげにもおすすめできる一品でした💛

 
しいたけ茶はスープのような味なので、ファスティングや食事調整のときにも活躍します。
 
至れり尽くせり。
 

秋田温泉さとみ 宿泊予約【楽天トラベル】
 
 
そして、温泉。
 
こちらの温泉の水質は、とろみのある化粧水のよう♡
 
肌がなめらかになります💖 
 
 
「この水質で毎日入浴していたら、お手入れはしなくてもいいのかも?」
 
 
なんて感じました。
 
 
ぬるめの温泉はじんわりくるので、長時間入っていてもOK。
 
瞑想もできて、心身ともにデトックスできるのでリセットするのにもおすすめです✨
 

 
そして、露天風呂。
 
美しい景色を見ながらミネラルが豊富な温泉にゆったりつかる。
 
日本の四季を感じることができる。
 
四季を楽しみながら、ゆったりする美しい心。
 
自然を感性で楽しむ心。
 
 
日本という国は、恵まれています。
 
アンナは日頃、日本人であることを特別と感じることはありませんでした。
 
しかし、秋田にきてから日本で生まれたことのラッキーさに気づきます。
 
若い頃はヨーロッパの街並みに憧れ、日本に目を向けませんでしたか、日本はとても素晴らしい。
 
日本の土地は、わたしに合っている。
 
住むなら日本しかない。
 
そう、感じました。
 
みなさんも日本に生まれ住めて、本当にラッキーですよ✨
 
こんなに水や自然の美しさに溢れている。
 
こんなに温泉に頻繁につかることができる場所はそうそうないです。
 

 
 
何度も入ることができたのでたくさん入ってきました💕
 
肌はツルツル💛
 
おかげで、寒さが気にならないくらいポカポカ。
 
冷えとは無縁となりました。
 
 
みなさんも近くでもいいので、定期的に温泉でデトックスしてみてくださいね。
 
体も心も浄化されますよ。
 
日本人の特権です✨
 
アンナは2~3ヶ月に1回は行きたいな~⤴️
 
みなさんが快適な気分で浄化できますように祈りを込めて。
 
 
今回の宿はこちら。
  ↓

秋田温泉さとみ

 

 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
次回にお会いできたら嬉しいです。
 
それでは、また。
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事