塩気のある味の濃いものが食べたい今日この頃 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

塩気のある味の濃いものが食べたい今日この頃 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

元々甘いもの好きの私ですが、
最近はちょっと傾向が変わっていて、
むしろ塩気のあるものが食べたくなっています。
しかも味の濃いものが良いのです。
 
ポテチやジャガビーのようなものが
やたら食べたくなります。
 
食事も味の濃いものが食べたくて、
カレーを食べたり、
たこ焼きを食べたりしています。
 
今日のお昼のドリアは、
もう少し味にパンチがあっても良いと
思ってしまいました。
 
体が塩分を欲している
ということなのでしょうか?
 
今日の夕食は何食べようと、
ちょっと思案しているところです。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事