後もう少しやん。( 嬉 ) – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

後もう少しやん。( 嬉 ) – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
昨日の夜、帰り際に
「 宮崎さん、あと明日行ったら
 月曜日ですね。」
 
 
そうミッチーが言って
帰って行った後、
 
 
「 ほんとだ〜。福岡に行くのもうすぐだ。」
とじんわりと実感してきました。
 

 
この福岡に行く事が
楽しみじゃなくて、( 笑 )
 
 
私もミッチーも自分の顔で
色々試している商品を扱っている
その現場に行くのが楽しみで、
 
 
何か新しい扉を
開く感じがするからです。
 
 
こちらから
そちらへご挨拶に行きます。
という、ただそれだけなのに、
 

 
新幹線に乗って
自分たちが行くからワクワクするんです。
 
 
これからお肌の勉強もして
自分のお肌をとことん追求して
それを人に伝えるなんてとても大変な事なのに
 
 
その中に一歩足を踏み入れる。
という事を実感しに行くみたいな
そんな感覚ですね。
 

 
4ヶ月間でここまでお肌変わると
もう本当嬉しくて
毎日のお手入れが楽しみです。
 
 
社会人で陸上をして
散々日焼けしまくってできたシミたちも
 
 
レーザーやフォトや、薬も使って
取っても取っても出てきていたのに
 
 
元々赤らみがあるお肌も
くすみも赤みも消えて、
白く透明感が出てきてハリも出てきました。
 
 
お風呂上がりから
まるでファンデーションを
塗ってるみたいな感じです。
 
 
マジで嬉しすぎる現実。
ヤバいです。( 嬉 )
 

 
一通りやってみて
そこから更なる質問や
実際にお会いして聞ける話は
 
 
ZOOMだと出てこない話も
きっとあると思います。
 
 
先月は東京に行って
直接行ってみたい美容院に行ったり、
 
 
取り扱う化粧品の現場に
直接足を運ぶとか、
 
 
現場に行かないと見えてこない
何かがあると思うので
そこに行くというのはとても刺激的。
 
 
ちなみに、
新幹線や飛行機に乗るのも
ちびっ子たちと同じく大好きです。( 笑 )
 
 
また帰りは広島駅で
家に帰ってから食べる
むさし弁当を買って帰ろうかな。( 笑 )
 
 
4月くらいにあるお花見も
5月の瓦そばツアーも楽しみです。
( 最後は食べ物の話しかない。)
 

まとめ

 

 
3月だというのに
本当寒い土曜日。 
朝からじゃんじゃか雪が降ってましたね。( 汗 )
 
目の前のビルは着々と
工事が進んできてて
 

 
こんなに高くなってます。
ここまできたらあとすぐだな。
 
 
それではまた明日。
 
 
応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事