咳の状態がまた悪くなりました – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

咳の状態がまた悪くなりました – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

昨日の午前、
咳喘息とアレルギーでかかっている
呼吸器科に行ってきました。
 
最近、咳喘息とアレルギー症状が
かなり悪かったのは
これまでにもお伝えした通りです。
 
comcomcom0620.hatenablog.jp
 
つい先日までかなり回復傾向だったのですが、
まだ朝晩の咳は残っていました。
 
昨日行ったところ、
大半のお薬は継続になったのですが、
粉薬はなくなりました。
 
そうしたところ、
昨日の夕方から途端に
症状が悪化したのです。
 
まだ一番悪かった時のようには
なっていませんが、実は8日に
人前に出る仕事が控えているので、
その時に一番悪い状態になっていては
かなりまずいです。
 
なので、明日急遽呼吸器科に行って
粉のお薬を出してもらおうと思います。
 
なかなかすっきりよくならない私の咳。
手間もお金もかかっています。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事