楽天スーパーセール!溺愛パウダーの新作パールタイプと、フジコ新作チークと、お得情報♡

楽天スーパーセール!溺愛パウダーの新作パールタイプと、フジコ新作チークと、お得情報♡

楽天スーパーセール!溺愛パウダーの新作パールタイプと、フジコ新作チークと、お得情報♡

いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「楽天スーパーセール!

 

溺愛パウダーのパールタイプと、

 

フジコ新作チークと、お得情報♡」

 

ということでニコニコ気づき

 

 

今年初めての楽天スーパーSALEクラッカー

いよいよ今夜20時から始まりますねウインク下矢印

イベントバナー

 

 

 

事前チェックをしていましたが

今回のスーパーセール

欲しいものがありすぎますあせる

 

 

まずは、今、絶対欲しいっチューハート

 

と思った新作コスメから化粧品ブラシ

 

 

 

めっちゃお肌をキレイに見せてくれるキラキラ

 

ByUR(バイユア)のフェイスパウダーブラシ

ByUR バイユア

セラムフィットルースフェイスパウダー

お値段 2090円

 

 

 このサラリとした軽〜いパウダーがふんわりウイング

毛穴をめっちゃ綺麗にカバーしてくれて、

 

使っている日はメイクもちまで最強という筋肉

 

すんごいパウダーなのですが・・・化粧品

 

なんと新作の気づき


パールタイプが出てるんですっおいでチューキューン

 

 

ツヤが美しいパールタイプのお粉は、毛穴が目立ってしまうものもあるのですがあせる

 

バイユアの新作パールは

「毛穴が目立たないよう

パールの配合量を調整しました」

とあって、さすがびっくりマークと思ったんですグッびっくり

 

既存のクリアタイプが超絶良かったので

きっとバイユアなら電球

パールタイプでも、毛穴を目立たせるなんてことないっびっくりマークと期待して購入しますお願いブラシ

 

楽天スーパーセールでクラッカー

20時から2h限定、全品20%OFFクーポンありです

右矢印ByUR 20%OFFクーポン

 

公式ショップにも500円クーポンあったので

購入金額によってどちらかを使うのが良さそうですニコニコマカロン

 

 

そしてもう一つ、

大好きブランドからラブクラッカー

 

今日発売の気づきフジコの新作チークです↓

ハート 可愛い〜ラブ上差し

 

新作チークの名前は「水彩チーク」リボン

 

みずみずしいリキッドチークなので、

 

これからの季節もベタつかず気づき

 

大人の頬をナチュラルに彩ってくれそうおねがいキラキラ

 

 

01と02でめっちゃ迷いましたがあせる

 

湯上がりみたいな火照り肌ピンクの

02番を買ってみますニコニコ下矢印

 

 

 フジコといえば先日買ったおねがい上差し

「鏡を見ずに塗れるリップ鏡」も

天才的に可愛かったーハート

02のきゅんなピンクを購入ハート

そして気づき

めーっちゃ美味しかった玄米パンクローバー

 なんと冷凍で届くパンなんですチュー上差し

 

栄養たっぷりの玄米を使ったパンは、

袋から出した瞬間・・・クローバー

玄米の香ばしさがふわっとして照れ

 

食べてみるとモッチモチよだれ

こんなに美味しいのに、玄米だから

GI値は白米よりも低くてヘルシーニコニコクローバー

 

自然解凍するだけなのに、

モッチモッチしていて

玄米の自然な甘みでめっちゃ美味しいんですおいで

 

最初、オープンサンドにしようと思ってましたが

美味しすぎてパンの味を楽しみたくて

結局このままで全部食べちゃいましたもぐもぐ笑

 

こちらも楽天スーパーSALEクラッカー

15%オフのお得なクーポン出てます↓

イベントバナー

 

 

 

半額クーポンもたくさん出てたので、

今夜は20時にスマホ前でスタンバイしますほっこり気づき

イベントバナー

 

 

最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを

やさしく簡単にカバーする方法♡

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事