楽天スーパーセール限定セットがすごい!感動的なツヤ髪に仕上がるヘアオイル♡

楽天スーパーセール限定セットがすごい!感動的なツヤ髪に仕上がるヘアオイル♡

楽天スーパーセール限定セットがすごい!感動的なツヤ髪に仕上がるヘアオイル♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

楽天スーパーセール限定セットがすごい!


感動的なツヤ髪に仕上がるヘアオイル」

 

ということでウインクキラキラ

 

 

ケラスターゼ最高峰シリーズ気づき

お試しさせて頂きました^ ^

ケラスターゼ ユイル クロノロジストR星

 

 

いいよーという声は聞いていたのですが

 

使ってみるのは今回が初めて目がハート

 

 

ケラスターゼ最高峰シリーズとあってまじかるクラウン

 

価格帯も超高級ラインあせる

 

ドキドキの初使用レポを書いていきますっおねがい鉛筆

 

 

 

 ケラスターゼ最高峰シリーズ

 

ブラックの高級感のあるデザインに

 

ときめきながらラブ

 

オイルを出してみました↓

 透明で、のびのよいテクスチャーキラキラ

 

まるで香水のような・・・香水

上質な香りがします照れ

 

 

使い方はシンプルウインク気づき

 

両手にしっかりのばしてから

タオルドライの後に毛先からなじませて

 

根元からしっかりと乾かします看板持ちドライヤー

 

 

  実際に使ってみると?

 

実際に使ってみた感想は・・・

 

とにかくツヤがすごいですチューハート

 

あと、何気なく手ぐしを通してみた時の

 

髪のなめらかさっ不安パー

サロン帰りじゃないのに

 

まるでサロン帰りみたいな艶髪照れキラキラ

 

そんな感じですチューおいで

オイルですがベタつきも感じず気づき

おうちで簡単に出来るヘアケアで家

ここまで即ツヤんっと仕上がるのは

感動的でした乙女のトキメキお願いキューン

それにしても香りキラキラキラキラキラキラ

同じ最高峰シリーズのシャンプーのサンプルもシャンプー

こんなにたくさんついていたのですが気づき

華やかで、前向きな気持ちになれる香りで花束

 

すごく好きでしたラブ香水

 

 

 

楽天スーパーセールだけの

数量限定セット気づき

ものすごいボリュームっチューびっくりマーク

これ全部ですっ下矢印

ユイル クロノロジストR 100ml

クロノロジストR シャンプー8袋

クロノロジストR ヘアマスク1袋

選べるヘアマスク3袋


のサンプルおまけ付きセット上差しおねがいプレゼント

 

約10,000円相当のセットが

現品価格7150円のままっ目がハート気づき

 

アップポイントも10倍アップ

こちらのセットですウインク

イベントバナー

 

 

朝から、スタバで桜シフォンを桜

カップのデザインも桜

まだまだ外は寒いですが、

スタバに来ると春気分になれますほっこり桜

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

素敵な午後をお過ごしくださいコーヒーニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事