最近はローソンコーヒーメガサイズ – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

最近はローソンコーヒーメガサイズ – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

コーヒーを飲むのが
習慣化している私。
 
仕事中、手元にコーヒーがないと
なんだか気分が落ち着きません。
 
今の職場に入ってから
コーヒー事情は様々変わっており、
最初はタリーズのコーヒーを毎朝買っていたのが、
職場の自販機コーヒーに変わったり、
自分でインスタント-コーヒーを淹れたりと、
これだというものが見つかりませんでした。
 
最近は、勤務先が入っているビルの1階にある
ローソンでコーヒーを買っています。
 
最初は主にLサイズを買っていたのですが、
それだと退勤まで持たず、
もう1杯SかMを買うことになっていました。
 
なんだか割高だと思っていたところ、
メガサイズ320円という
スタバでいうとグランデサイズがあるのを知り、
それを買うようになりました。
 
これはさすがに夕方までもちます。
それに覚めてもそこそこおいしい。
 
ようやくコーヒー事情も
落ち着いたかなと思っています。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事