薄毛対策?ズラ?なんでこの記事が? – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

薄毛対策?ズラ?なんでこの記事が? – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 
ここ最近、
こちらの記事が何でか
毎日検索されて読まれてるブログ。
 
 
いやはや、
ご本人が読まれたら
ちょっと申し訳ない話ですが、
 

takakoblog.work
 
何で上位に上がってるのか。
もしかしたら薄毛とか、
なぜ池上彰さんが髪の毛が増えてるのか。
 
 
などを検索して
たまたま出てきたのかも知れないですが
 
 
今みなさんも
そこんとこ気になってる方が
割と多いんでしょう。( 笑 )
 
 
その時も書きましたが、
ご本人は好きで
薄毛になってる訳ではないので、
 
 
ほんと乗せようが増やそうが、
ニュースには全く関係ない話。
 
 
自然体の池上彰さんじゃないっ!
と嘆くより、
 
 
後ろを向いた時に見える
頭皮の様子に目線が向くことが、
ニュースの邪魔になるし、
 
 
視聴者のことを思って
入り込みやすい状況にしている方が
よっぽどプロフェッショナルかなと思います。
 

 
もしかしたら自然体を
貫き通してる場合ではない。
 
 
そんな状況かも知れないけど、( 汗 )
何となく池上彰さんは素直に
周りの意見を聞いてるんじゃないのかな?
 
 
そう思って、
綺麗に整備された髪型を
チラチラ見させていただいております。( 笑 )
 
 
しかし、
耳にタコができるほど言ってますが、
 
 
髪型ひとつで

相手に与える印象は
大きく変えてしまいますからね。 
 
 
言い換えると、
適切な場所に溶け込みやすし、
 
 
信用してもらえたり、
クリエイティブに見えたり
この人は許せる人。に変身したりします。
 
 
最近思うのは、
男の人こそ髪型ひとつで
見てて香りをまとう様に見えてしまうのに、
 
 
そこに年齢なんて
全く関係ないし。
 
 
要はそれを
やるかやらないかですよね。
( 女性も同じか。)
 

 
なりたい自分になれる様に
まず髪型の改造を
試みてみましょーーう。
 
 
話に乗ります。
 
 

まとめ

 

 
いつもお世話になっている
アロマオイルマッサージの担当の方。
なんと妊娠腹でございま〜す。( 笑 )
 
 
パンパン手前ですね。
凄いなぁ〜。よくやってるな。

 
この世間では珍しく静かな方で、( 笑 )
一生懸命にマッサージしてくれる
私が信頼してる1人です。
 
 
何も言わずに

詰まっているところを
ずっとひたすら流す。
そして眠りにつく〜。
 
 
そんな時間を作ってくれて
ありがとうございます。
4月で終了で次は1年後です。
 
 
何も言わないと
応援したくなるんですよね〜。
出産、ファイトっ。
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事