デニムパンツを格安で作る – 買ったり使ったり改つくったり

NO IMAGE

デニムパンツを格安で作る – 買ったり使ったり改つくったり

最近ろくに働いてないので とにかく安く生活するようにしている  生活費は旦那持ち ありがたや
 
たまのお出かけで毎回同じパンツを履いてたらよれてきたので新たに作ることにした   GUとかで安いのを買っても良かったんだけど 作るのも楽しみのうち   
メルカリでストレッチデニム 2.5m1700円ほどを売上金で購入 
型紙は前にはいてたお気に入りの偽ウールズボンを解体した   
 
でも素材が違うとシルエットもぜんぜん変わる めちゃくちゃバギーデニムになってしまった
このまま裾を仕上げるか 少しだけわたり幅を細くするか考え中 

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”027c6b03.3ad6e97a.08b8d0ac.b1342547″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”468×160″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”off”;rakuten_auto_mode=”off”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1671062536257″;

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事