ダイエット・美容・健康に・・・押麦は食物繊維がいっぱい♪ – 転勤族妻のちょっとしたお話♪

ダイエット・美容・健康に・・・押麦は食物繊維がいっぱい♪ – 転勤族妻のちょっとしたお話♪

ダイエット・美容・健康に・・・押麦は食物繊維がいっぱい♪ – 転勤族妻のちょっとしたお話♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)

とにかく健康志向!!!

が、無理をしたくないのでできることを取り入れている日々です(^^)

たとえば十六穀米や・・・
tenkinzumadabe.hatenablog.com


アマニ油
・・・
tenkinzumadabe.hatenablog.com

あとは妊活の一環で、ナッツプルーンなどなど・・・
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com

今回、十六穀米が切れたので、押麦を買ってみました♪


食物繊維がたっぷりで、食感ももっちもち。

十六穀、押麦ときたら・・・次は玄米?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村

続きを見る

美容カテゴリの最新記事