いい話はそういう顔になるだな。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

いい話はそういう顔になるだな。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
うかつにもナイロンのベストを
たった一枚の長袖にTシャツにひっかけて
出かけてしまい、
 
 
念のために持って行った
マフラーと指先の出るロング手袋が
唯一の防寒対策。寒かった〜。
 
 
手袋は上まではめてマフラーを広げて
雪の中腕を組んで歩いてるみたいな
そんな姿だったので、
 
 
ぱっと見、
ものすごく寒がりさんの様な
いでたちで動いておりました。
 
 
3月だからと言って
油断をして泣きを見ました。( 涙 )
ものすごく風吹いてて全然寒いわっ。
 
 
そんな中、
東京で髪の毛を切りに行って

まだ1ヶ月だったのですが、
 
 
今回もお任せにしていつもの所へ
カットしに行ってきました。
 
 
思いの外、
さらにバッサリと短くなりました。
これはこれで楽しんだ後は、
 
 
もっとハイレイヤーの髪型に
しようかなと思っています。
( もう1ヶ月経ったんや。)
 
 
さて。
 
 
そんな寒い中、
カフェ、本屋、薬局、スーパーなど
11時から16時まで時間を潰して、
 
 
近所をウロウロして
家に帰らないでいました。
 
 
意外と待つのって長くて
帰っていいかと電話もしてしまいました。
( 出なかったのよ。涙 )
 
 
何でかというと、岡が
仲の良かった同級生と2人で
我が家で家飲みしてて、
 
 
外じゃなくて
わざわざ家で話するって

それは邪魔しちゃあかんでしょ。
 
 
と思ったんですけどね。
 
 
ちょっと早めに帰って
話の中に入れば良かったな。( 苦 )
 
 
男性は女性と違って
心さらけ出して喋れる人って
そんなにいないと思うんです。
 
 
特に岡は
独特な思考の持ち主なので
余計にさらけ出せないタイプ。
 
 
それが相手が起業家なら
なおさら聞きたいことが
たくさんあるでしょうし、
 
 
やんちゃな時代を共に
歩んできた人なら懐かしさと
新しい発見もきっといい刺激ですね。
 

 
案の定、
他の人から言われたら
たぶん聞き入れられない話も、
 
 
同級生に率直な意見を言われて
「 いや、ほんと勉強になったよ。」
と今日から実践することもできた様です。
 
 
だいぶ大人になってから
再会して飲む。というのは
とてもぶっちゃけ話も出てきそうで、
 
 
特に経営者同士ともなれば
なおさらですからね。
 
 
これからはみなさんも
どんどん再会する場が多いと思いますが、
 
 
そんな時間はかなり貴重なので
機会があれば率先して
どんどこ会いましょう。
 
 
岡の顔を見て
そう思いました。
 
 

まとめ

 

嬉しげにアプリで
写真をまとめてみました。( 笑 )
 
 
最近のあたくしは
フレンチネイルがお気に入りで
これで続けて3回目です。
 
 
何でも気が済むまで
ずっとやってしまうクセが
やっぱりあるなぁ〜。( まだするかも。 )
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事