ここ数日寝覚めがすっきりしません – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

ここ数日寝覚めがすっきりしません – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

1か月半ほど前から、
日が変わる前には
ベッドに入るようになった私。
 
おかげで、前の日の疲れを
翌日に持ち越すことが少なくなり、
快調に過ごせるようになりました。
 
ですが、
ここ数日なんだか
朝すっきり起きられません。
 
一度起きても眠くてふらふらして
ストレッチ中に寝落ちしてしまいます。
 
今朝は特にひどくて、
いつもの地下鉄に乗るのをあきらめ、
一本遅らせました。
 
今も眠気が頭の前に
貼りついている感じです。
 
睡眠の質があまり良くないので、
それが響いてきているのでしょうか。
 
明日の朝は少しですがゆっくできるので
ちょっと挽回したいと思います。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事