満月を見たら私を思い出してね。という経緯の話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

満月を見たら私を思い出してね。という経緯の話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
昨日、とてもかわいい
チョコレートの差し入れを
お客さんからいただきました。
 

 
箱を開けるとチューリップの
写真がドドン。
 
 
そして開くと
チョコレートの形をした
チューリップの花びら。
 

 
も〜
なんて可愛いっ! ( モリモリも。笑 )
これはもらった人が喜ぶチョコですね。
 
 
その後、写真はないのですが、
奈良土産の鹿のフンを沢山いただき、
それを食べたらフンじゃなくてナッツチョコ。笑
 
 
よく考えたら昨日は
3月14日でホワイトデーだったんですね。( 汗 )
だ〜か〜ら〜チョコなんだと分かりました。
 
 
そんな鹿のフンを持ってきてくれた
お客さんは仕事を減らしながら
なんと大学生になったんです。すごいですね。
 

 
このギリギリのラインで攻めてる
プラチナとパールのピアスが
とてもよくお似合いな方。
 
 
ちゃんと卒業するために
京都にしばらく住んで
勉強に励むそうです。
 
 
そしてなんと
その年齢には全く見えませんが70歳です。
これってなかなか出来ないですよね。
 
 
なのにご本人は
楽しみで仕方なくて、
 

 
「 今、学生として勉強できることが嬉しい。」
目を輝かせてて前にそう言うので
話を聞くだけでもワクワクします。
 
 
「 京都ではとにかくシンプルに、
 余計なものを置かない。」
 
 
というのがモットーらしく、
2階建てのアパートの2階に引っ越した後に
昨日髪の毛を切りに来てくれました。
 
 
もちろん大学では年長さんなんですが、
決心して京都に住み込んで
徹底的に勉強するみたいです。
 

 
色んな刺激のある日々が
これから繰り広げられると思いますが、
その環境を自分で作ってしまうだなんて、
 
 
なんてヤバい人なんだ。笑笑
 
 
でも、同級生がその話を聞くと
間違いなくかなり刺激になる話。
かなり勇気入りますからね。
 
 
今まで毎月カットしていたけど
次回は6月に戻ってきて
3ヶ月に一回のカットカラー。( 寂 )
 
 
本当に思う存分に
勉強してきてほしいと思います。
 

 
「 満月を見たら私を思い出して。」
という後ろ姿は、
チョーかっこよかったですね。( ファイトー! )
 
 

まとめ

 

( 昨日もいい天気でしたねっ。)
 
昨日水津の靴が
カラーを混ぜてる時に
はっしーの足に当たったみたいで、
 
 
「 あっっ!!いま靴が当たったよね。
 足が長いけ〜当たったね。ごめんね。」
と謝ったら、
 
 
「 あ。大丈夫ですよ。」
と急いでカラーを塗りに
フロアに行ってしまいました。
 
 
その後チューチューと水筒の水を
1人でニヤつきながら飲む水津。
( ここがポイント )
 
 
盛り上がりも突っ込みもないので
「 今、足が長いからって言ったの?」
と聞いたら、
 
 
「 はい。そうです。」
と普通に言う水津。
 
 
いつもオヤジギャグを言うはっしーに対して
サラッとギャグを言う水津に
普通に答えるはっしー。
 
 
1人ニヤニヤしている水津を見て、
この2人のこの距離感は
一体どうなってるんだろうと、
 
 
ふと思ってしまいました。
ジワりません?
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事