私がもらって嬉しかったプレゼント・ギフト – バビロンのblog

NO IMAGE

私がもらって嬉しかったプレゼント・ギフト – バビロンのblog

記事をご覧いただきありがとうございます。
今回は現在アラサーの私がもらって嬉しかったプレゼントを書いていこうと思います。私も人のプレゼントを選ぶ時はかなり悩むのですが、「自分では買おうと思わないけど新しい価値観を感じられるもの」だと、印象に残るんじゃないかなと思っています。プレゼントは貰ったら何でも嬉しいのですが、「特にこれは嬉しかった」と思うものを紹介していきますので、プレゼントに悩んでいる方は参考にしてみてください。
 
アトリエココロ 名前入りワイン
ボトルに自分の名前が入ったワインをいただいたことがあります。これはとても嬉しかったので、私も節目の日にプレゼントであげたりしています。調べてみるとこの手のサービスを提供しているところは色々あるのですが、私がいただいたのも、利用しているものアトリエココロさんというサービスです。誕生日や記念日とかにもらうと嬉しいものです。

名前入りワイン 誕生日プレゼントにピッタリ!名前入りワイン特集 a-cocoro.jp  

Yogibo Midi (ヨギボー ミディ)
ヨギボーの中でも、ソファ・椅子・クッション何にでも変形する神の家具です。柔軟に使えるので、一々用途にあった家具を買わなくていいんですよね。これ一つで場所に合ったくつろぎスペースを生み出せるので、部屋面積の節約?にもなるので重宝します。手入れがしやすいのも嬉しいです。

Yogibo Midi ヨギボー ミディ ライムグリーン amzn.to

Amazon.co.jpで購入する

魔法使いたちの料理帳
一応レシピ本というくくりなのですが、ファンタジー映画に出てくる作品を再現しようというコンセプトで、様々な作品の料理やお菓子が出てきます。扱われるのはハリーポッターやナルニア国物語、指輪物語など有名な物語。白雪姫などのディズニー作品も収録されていて、読んでいるだけで楽しくなりました。実際再現できそうなものもあれば、「ふざけてるだろ!w」と思わざるを得ないようなレシピも出てくるので、面白いです。

魔法使いたちの料理帳 amzn.to
2,640円 (2023年01月09日 23:45時点 詳しくはこちら)

Amazon.co.jpで購入する

パナソニック 光美容器
家庭用脱毛器です。私はそこそこヒゲが濃かったので、まぁ髭剃りが億劫でした。サロンにも少し通ったのですが高価なため途中で断念し、いただいた家庭用脱毛器で地道に毛を薄くしています。しばらく続けるとヒゲが薄くなってきた実感があり、髭剃りの時間も肌への負担も減ってよかったです。ちなみに髭剃りをし続けると、いわゆる青髭になってしまい、そこから綺麗な肌に戻すことは難しいらしいです。「脱毛は早いうちに」これだけは強くオススメしたいです。

パナソニック 光美容器 光エステ ボディ&フェイス用 コンパクト ゴールド調 ES-WH77-N amzn.to
15,500円 (2023年10月29日 04:52時点 詳しくはこちら)

Amazon.co.jpで購入する

シャワーヘッド
細かい泡が出るシャワーヘッドです。これは浴びてるだけでも気持ちよくて素晴らしいのですが、泡が細かければ肌の汚れも落としやすく、毎日積み重ねることで美肌になっていくようです。シャワーは毎日するものなので、わざわざ時間を取ろうとしなくていいのが良いですね。大事に使えば多分半永久的に使えるので素晴らしいです。

ボリーナ Bollina 【公式限定】 シャワーヘッド マイクロナノバブル ウルトラファインバブル ファインバブル マイクロバブル 節水 日本製 公式 TK-7007 -PA ボリーナワイド シャワー 肌ケア 温活 保温 保湿 洗浄 美肌 美髪 amzn.to
9,240円 (2023年10月29日 04:52時点 詳しくはこちら)

Amazon.co.jpで購入する

BULK HOMME(バルクオム) 洗顔フォーム
私はこれをもらうまで安い洗顔料を使っていたので、高めの洗顔料を使うのはこれが初めてでした。プレゼントでもらわなければ使うことも無かったかと思いますが、実際使ってみると肌の調子が良くなっている実感があり、今でも自分で購入し、使用しています。まさに、価値観を変えられたプレゼントだったなと思います。

バルクオム 洗顔 メンズ 100g amzn.to
2,090円 (2023年10月29日 04:52時点 詳しくはこちら)

Amazon.co.jpで購入する

MTG ReFa(リファ) アクティブディジット
いわゆる美顔ローラーですね。これもわざわざ自分で買おうとは思っていなかったのですが、使ってみるとお風呂時にちょっと使うだけで顔の調子が良い感じがするので、愛用しています。私は美容好きなので嬉しかったですが、世の男性がもらって喜ぶかはわかりません。。。でも間違いなく価値観は変わると思います笑

MTG ReFa(リファ) アクティブディジット(ReFa ACTIVE DIGIT) ホワイト [メーカー純正品] 美顔ローラー amzn.to
13,990円 (2023年10月29日 04:52時点 詳しくはこちら)

Amazon.co.jpで購入する

オーガニックコットン バスタオル1枚&フェイスタオル2枚入り ギフトセット
めちゃ良いタオルです。ふわっふわで、これも価値観が変わったプレゼントですね。必ず普段使いするアイテムなので品質の違いを実感しやすく、QOLがじわっと上がります。タオルってなんかお中元とかで困ったときに送るイメージがあったのですが、良いタオルは本当に良く、そういう意味でも価値観が変わりました。

オーガニックコットン バスタオル1枚&フェイスタオル2枚入り ギフトセット Foo Tokyo オーガニックコットン バスタオル1枚&フェイスタオル2枚入り ギフトセット。Fooが究極に安ら brand-foo.com
19,404円

Foo Tokyo Japan 公式オンラインストアで購入する

以上です。私の興味関心に多少偏っているかもしれませんが、一人のアラサーの生の声です。誰かのプレゼントや、自分へのご褒美の参考になりましたら幸いです。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事