まだ少し早いさわやかなネイル – お化粧と爪、たまにお洋服などの記録。

NO IMAGE

まだ少し早いさわやかなネイル – お化粧と爪、たまにお洋服などの記録。

 
前回シャネルのスプリングコレクション2024について書きましたが、そのコレクションのヴェルニ179ラグーンというネイルポリッシュをイメージしたネイルにしました。

何色か混ぜて色を作りました。
ヴェルニ179と比べるとパール感と青みが少し足りなかったので、もっとしっかり調合してリベンジしたいと思います。
普段はあまりブルーのネイルをしないので新鮮で可愛いです。
爪先から春を迎えるのは気分が上がってとても良いですね。

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事