新しい加湿器に変えました – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

新しい加湿器に変えました – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

一昨年の冬から使ていた加湿器が
とんでもないモーター音を発し始め、
もうすぐ壊れそうな気がしてきました。
 
そこで、アマゾンでお手頃なのを買い、
それが今日届きました。
 
私はあまりお高い加湿器は買わず、
安いのを使い倒して買い替えるほうです。
 
今回買ったものも
かなりなお値引きがされていて、
3000円弱でゲットしました。
 
静かですし、
水も依然物より食わない感じで、
なかなか良い感じかなと思っています。
 
アマゾンは、それほどお高くなくてよい
家電製品を買うのにもってこいです。
 
こんどは、
お手頃なCDプレイヤーを買おうかなと
考えているところです。
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事