普段使いOKスカルプリッチ – キレイになるためのお試しブログ

NO IMAGE

普段使いOKスカルプリッチ – キレイになるためのお試しブログ

スカルプリッチ プロフェッショナル
 
をお試しさせていただきました🤩
 
スカルプケアとは思えない素敵なパッケージです。できる女を連想させるようなかっこよさ✨
 
使用前に振ると、中がカチカチ音がなってしっかり混ざってる感じがして
今から使うぞー!って気合い入る💪
 

スカルプなのに臭いがなくてめっちゃいい!
匂い気になるものは使いたくないけどこれなら
朝晩塗っても平気⭐️

先が丸くなってるので直接頭皮につけても痛くなくてグッド👍
 
サラサラしてるので液だれがあるか気になったけど、少量ずつ出てくれるので垂れてこなかった。
これなら気軽に使えて嬉しい☺️
 
 
ハリ、コシ、髪の変化を感じたら。
新成分「スカルプ乳酸菌※1」ではじめる、
頭皮や髪のエイジングケア※2。
 

※1乳酸桿菌(毛髪を健やかに保つスカルプケア成分)
※2年齢に応じたお手入れ
 

 
 
#PR #日清食品 #スカルプリッチプロフェッショナル #頭皮ケア #スカルプ乳酸菌
 
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事