6月の予定についてのお知らせ。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

6月の予定についてのお知らせ。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
以前に書いていた日付が違ってて
「 宮崎さん間違ってますよっ。」
書いた日の朝ーでミッチーに注意されました。汗
 
 
その後、
「 月曜日にお花見されるんですね。」
とちょくちょく言われるので、( 本当は日曜日 )
 
 
みなさんも参加する訳ではないのですが、( 笑 )
念の為に日にちを間違えてた事を
報告させていただきます。
 

 
こういうイベントの日を
きっちりと覚えない性分のようで
この前の福岡も一週間間違えていたり、
 
 
誕生日はもちろん、
結婚記念日も言われなきゃ
そのまま過ぎ去ります。( 涙 )
 
 
今ならまだギリギリ
「 イベントを気にしていない人なのねぇ。」
で済みますが、
 
 
もう10年くらい過ぎれば
「 宮崎さん最近ボケてきてるんじゃない?」
と言われかねません。
 
 
みなさんにこの先、
心配をかけないようにする為にも
そういうタイプの人だとご理解下さいませ。
 
 
そのままイベントつながりでの
報告なんですが、
 

 
アプリでの予約は
75日前から取れますので、
もう6月の初めの方は取れ始めています。
 
 
来週になると
6月の半ばが取れ始めるので
みなさんに報告があります。
 
 
6月10日( 月 )〜13日( 木 )まで
お店の休みを4日間頂いております。
( 10回くらい間違いがないか確認済。)
 
 
この期間に社員研修旅行で

北海道へ行くことになりました。
 
 
こんな事を書くのもあれなんですが、
お店の商材購入をクレジットで
支払っているんですが、
 
 
今までコツコツ3年間貯めてきたポイントで
北海道に行けるなんて
なんてよく分からない仕組み。( 苦戦してたけど )
 
 
今までどこにも行かず
食事会もままならない中、
一気に話が進んで道が開かれたように
 
 
とんとん拍子で話が決まってしまいました。
それが北海道です。
今週急遽決まりました。これは運命です。
 
 
残りのマイルを使って
外泊のできない水津と中野は、
 

 
東京へ髪の毛をカットやカラーをしに
美容院に行ってきます。
ここはちょっとハードですね。
 
 
そんなこんなで
バタバタとしてますが、
 
 
今から計画を立てて
なかなか見れない景色を見に
行ってこようと思っています。
 
 
あ。ちなみに
飛行機は行きも帰りも
全員、窓際に縦一列の予約を取りました。
 

 
「 みんな窓際で景色見たいでしょ〜?」
と岡がそう言って
勝手に取ってしまいました。( 笑 )
 
 
窓際に1人ずつバラバラに予約するって、
これだけでも何だか
面白そうな気がします。( みんなも大賛成 )
 
 
どうなるのか今から
少し心配な気もしてます。
( もう色々言い始めてるから。笑 )
 
 

まとめ

 

 
昨日は3人に戻りました。( 笑 )
 
 
「 もう汚れてもいいように
 パンツを持ってきた方がいいわ〜。」
とミッチーが言ってました。( やる気を感じる )
 
 
みんなから内心
コロナを疑われていたはっしーの風邪は
若さで急速によくなってます。
 
 
来週から参加するかな〜?
 
 
それではまた明日。
 
 
このすぐ下にある2つの応援バナーを
押していただけるととっても嬉しいです。
宮崎、ランキングに参加してま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事