【ぼんやり日記】来週からまた新生活だ! – Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

【ぼんやり日記】来週からまた新生活だ!  – Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

【ぼんやり日記】来週からまた新生活だ! – Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

こんにちは。

じゅんじです。

“自然とつながるサステナブルな暮らし”

“自分を大切にするセルフケア”

をテーマに記事を書いております。

______________________________________________

過去の記事から、おすすめする記事

junji-greenlab.hatenablog.com

 

 

毎週日曜日が特にテーマを決めずに
自分がぼんやりと思っていること書いていく
日記のような内容になります。

それでも読んでいいただくと
僕がしっぽ振って喜びます。

シェアハウス

来週から新生活の始まり。

4/2に静岡県に引っ越して
シェアハウスでの生活が始まります。

3人の共同生活で
自然とのつながりの中で生活することを実践する暮らし。

シェアハウスのメンバーとは
オンラインで3回?あった程度で
リアルにあったことも
長時間ゆっくり話したこともありません。

He/Himは僕だけ。

これから行く場所は
行ったこともありません。

最低1年間をそこで生活します。

友人からは驚かれるけど
僕は驚きはなく
「そんなもんでしょ?」
って思ってます。
#そんなもんでしょ ?

社会に出て今まで同じ場所で、
四季を過ごすことがなかったから
「新生活」の言葉にピッタリはまる。

今後1年間の生活はなんとなく見通せるけど
1年後の生活はまだ見通せないまま。
というかどこにいるかわかんない。

社会に出ていつもこんな感じ。

「不安定」が人の形になって現れたのが、僕。

不安定と不幸はイコールじゃない。

4月からの生活も楽しみだし、
1年後の生活も楽しみ。

何があるかわからない…

来年の今頃は何しているんだろう…

わかんない。

でも楽しいんだよねー

新しい出会いがあって、
自分だけの経験をして。。
「生きる意味」に迷いがなくなってきている。

うん!
そんな感じ!

気軽に生きて!

僕はそろそろ出かける準備をしなきゃ。
行ってくるねー!

こちら↓もチェックお願いします!

▼お問い合わせ
junji1996.s@outlook.jp

www.costa-rica.jp

 

   

 

 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事