「ことこと」で晩ごはん – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

「ことこと」で晩ごはん – Lotta flyttar hemifrån

土曜日の夜は中目黒で晩ごはん
 
駅を降りたら警備員さんが立っていて、信号待ちの整理をしているくらいすごい人の数!
って言ってもまだ目黒川の桜は咲いてない

むしろ咲いてなくてまだこの程度の人出でよかった、、、、
 
今日は「ことこと」でした
家庭料理 ことこと (カテイリョウリコトコト) – 中目黒/食堂 | 食べログ
 
冬の間だけ出されるピェンロー鍋が食べたかったのだけれど、都合合わず&予約が取れずこの日になったのです
 
すっかりmenuは春ですわよ
美味しいお料理を頂きながら、久しぶりに会った一番若いHちゃん(UNDER50)の婚活事情(アプリと結婚相談所)に興味津々で身を乗り出すわたしたち(OVER50)3人、、

熊本で作られた微発泡のにごり酒はフレッシュでとっても飲みやすい ←危険

日本酒を飲むのがが止まらない人たち
お米は液体でとったので、〆の🍙は食べず
 
だいぶ酔っぱらってきたHちゃんから
「lottaちゃんは突然結婚する、って言ったよね!決めた理由はなんだったの?」
と今更訊かれ、
他の2人が「だってどんちゃん(←夫)良い人だもん」と代わりに答えてくれました
そう、良い人なんです笑
 
何を優先するかは自分自身の選択
そして全部が全部自分の思い通りになるなんて都合の良いことはないので、何か一つでも良い!と思えるところがあればもう一度会ってみてもいいんじゃないかな
 
初めて会った時はまだ20代だったHちゃんがもうそんな歳だなんてね(わたしと7歳違い)、、とOVER50組はしみじみし、
いやはや、、なかなかよく食べてよく飲んだ夜でした
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事