興味がある – 楽に楽しく生きていきたいって言うのが本音

NO IMAGE

興味がある – 楽に楽しく生きていきたいって言うのが本音

やる気ないやつにやる気あるねって言われるとムカつく
人が打ち込んでいることを馬鹿にしてきてる感じがする
これは完全に私の捉え方のせいなんだが
やる気があるというよりも興味がある
 
しかも、ものすごく興味があるし可能性を感じてる
なんの可能性って、自分が力を持てる可能性
力がない人間に発言力もない
オーラもないし、ただ一般人と同じになるだけ
 
やる気がある、エネルギッシュ、パワー、波動強い
そういう人たちに囲まれていたい、厳しい世界は苦手だけど
優しい世界は好き
そして、そういう人たちは皆メンタルが安定しているので優しい人が多い
 
そして弱いものを相手にしない ドラスティックな部分もある
 
やる気があるね、じゃなくて
やるかやらないかの二択しかなくて
中途半端にやってるなら辞める
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事