【使い切り】ゆらぎ肌を揺らさない! オーディションUVでゆらぎ肌にも盤石の紫外線対策を! 【避けろ! ダメバタフライエフェクト!】 – たぬきサマー

NO IMAGE

【使い切り】ゆらぎ肌を揺らさない! オーディションUVでゆらぎ肌にも盤石の紫外線対策を! 【避けろ! ダメバタフライエフェクト!】 – たぬきサマー

オーディションUV使い切りました。

 
yukino-made.com
 
SPF50+・PA++++ 容量・価格 20g×2本セット 8,800円(税込)
 
miniroom.hatenablog.com
 
骨の髄まで使い切ったのに、撮った写真をなくしてしまいました…とほほ…。
見つかったら、改めて貼ります…。
 
ゆらぎ肌を揺らすことなく
紫外線から守ってくれるので
本当に助かっています。
 
お安くはないんですが、
 
ゆらぎ肌を恐れて紫外線対策をサボる→シミが出来る→レーザーを受ける→余計お金がかかる
 
という、
ダメバタフライエフェクトを避けるためにも
投資のシドコロかなって思います…!
 
まあ、紫外線対策怠ったら、そりゃシミできるし、
シミできたらレーザーしたくてたまらなくなるから
バタフライエフェクトでも何でもないかもなんだけどさ!!
 
人間、「まさかこうなるとは…!」って何だかんだ思っちゃうもんだからさ…
やっぱ、体感として、シミできるとバタフライエフェクトっちまった~~
とはなるんだよなああ~~~~~!!
 
私だけかもしれぬ。
美容賢者様におかれましては、一緒にされて不愉快なことと思います。
大変失礼いたしました…。
 
ディレイアと併用しています。
room.rakuten.co.jp
 
 
 

 
★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。
コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!
 
room.rakuten.co.jp
 
ofuse始めました。
 
ofuse.me
 
モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。
 
pc.moppy.jp
 
www.rebates.jp
 
アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。
 
アイハーブで5%オフになるプロモコードです。
よければ使ってやってくださいー。
ANI4955
 
iherb.co
 
オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。
 
www.amazon.co.jp
 
ソエルで一日1時間~3時間運動しています。
 
soelu.com
 

 
 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事