昨日のYouTubeがちょっとだけ?盛り上がった? – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

昨日のYouTubeがちょっとだけ?盛り上がった? – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

YouTubeチャンネルを始めて数日経ちました。
 
ブログを始めたときもそうでしたが、
こういうのって最初からうまく行くわけではなく
徐々に徐々に見てくれる人が増えてくれればいいな
という感じでやっています。
 
まだまだ私も、
どうすれば面白く見てもらえるか
手探りな状態ですし。
(個人的には、
あまり作り込み過ぎない方が良いのかな
という気がしています。)
 
昨日の投稿がちょっとだけ
(私にしては)盛り上がって、
閲覧回数が少し伸びました。
 
これを機に少しずつ
チャンネルが盛り上がってくれればと思います。
 
URLを貼り付けておきますので、
よろしければ遊びに来てください。
www.youtube.com

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事