巻き髪ようやく習得したかも – 清く 楽しく 美しく♪

NO IMAGE

巻き髪ようやく習得したかも – 清く 楽しく 美しく♪

初めてカールアイロンで髪を巻いたのがおそらく2018年くらい。髪質のため、パーマもかからない、すぐ取れる
カールしても重さですぐダレる
がっつりローションなどつけて巻くとまるで夜のお仕事のようになるこれまでかなり紆余曲折してきた
もともと何もしないところからのスタートまずは髪を5ブロックに分けて巻くところからスタートした
今思えば随分と粗い分け方だ。
美容師さんも最低限で指導してくれたのだろう。それが今や、18くらいの細い束で巻いている。
カールロックオイルもつけてもちもかなりよくなった。ここまで6年。やっと上達したのかもしれない。
いよいよアイロン買い替えようかな、上級者用に!

続きを見る

美容カテゴリの最新記事