靴の存在感に頼ってラクしてみよう。という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

靴の存在感に頼ってラクしてみよう。という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
ずっと雨模様だったから
久しぶりの晴天は
絶好の景色でした。
 
 
気が付けば、
岡の広場に新しく
レインボーのカーネーションが咲いてて
 

 
この一輪で十分に
いい感じの存在感出してます。
 
 
存在感繋がりの話ですけど、
どうしても猫背の治らない
はっしーの背中を岡がかなり懸念してて、( 笑 )
 
 
「 これ履いてみてよ。」
と苦肉の策のスニーカーを
どこからか調達してきました。( ブックオフ )
 

 
そしたら、姿勢は変わってないのに
この靴を履くと猫背に
全く見えないんですよ。 
 
 
本人は足が痛い。
と言ってたけど、
靴の存在感はすごい( 笑 )
 
 
それを見てミッチーが
そういう靴を履くだけで
姿勢が良く見えるなら、
 
 
私も同じ様な靴履いてみよっ。
と探して買ってみたらしく、
 

 
本当にこれが
確かにいいんです。( 笑 )
 
 
要は、かかとの部分が
後ろに出っ張ってる形の靴で
背中が反ってるように見える。
 
 
反ってないのに。( 笑 )
これは楽してスタイルが
良く見えるわ〜。
 

 
ね。なんかいいでしょ。笑笑
 
 
しかも身長が高くなるし
スタイルも良く見えるし、
 
 
もしかしたら本当に
姿勢が良くなるかも知れないし。( 笑 )
これはいいもの見つけてきたと思います。
 
 
そんな昨日の夜は
ZOOMで勉強会があって、
 

 
真面目にノートにメモをとる。

 
携帯にメモる。
 
 
何にメモしようがすぐ書けて
後からまた確認できる方法が
より吸収しやすいのよね。
 

まとめ

 

ZOOM勉強会までの空いた時間に
ストレッチのカウントの
準備をしているミッチー。
 

イテテテテのはっしー。 
 
 
そして、なんでずっと
カウントを取ってる途中で
「 ななーっ!」と叫んでるのか。
 
 
よく分からずにストレッチしてたら、
「みんなが、ごー、ろくー、しちーのしちで
 ななー!とわざとそう言いよるんじゃろ。」

( はっしーを見てる様子 )
 
とはっしーが言って
それで初めてななーー!大きく言ってるのか
分かりました。( 笑 )
 
 
なんかモリモリの写真の目がジワる。
 
 
それではまた明日。
 
 
すぐこの下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
わたしもランキングに参加してま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事