これも花見と言えるけどぉ。。。の準備の様子。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

これも花見と言えるけどぉ。。。の準備の様子。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
朝も夜も、
桜の様子がテレビで
放送されていますが、
 
 
今週、平和公園で行うと花見用に
ブルーシートと、お弁当の手配と
 
 
なんと、
 

 
入り口の植木に
取ってつけたように
 

 
桜の造花が
取り付けられていました。
 
 
どう見てもおかしい。笑笑
 
 
ここ最近の桜の様子を
ずっと見に行っている岡ですが、
 
 
1番心配しているのが
夜桜は寒い。ということ。
 
 
なので、お店の中で
ブルーシートを敷いてこの中で
花見をしようよ。と言い出していまして、
 
 
おそらくこの
 

 
植木を桜に見たてて
花見をするんじゃないか。と
みんなは憶測しております。( 笑 )
 
 
今日はかなり
あったかくなりそうですが、
 
 
「 夜は分からないよ。」
と頑なに色んな花見の準備が
着々と進んでて、
 
 
平和公園での花見は室内に
なってしまいそうな方向です。
 

 
どうなるか分かりませんが、
お弁当が楽しみ過ぎて、
寒空の下でなんで食べなきゃいけないの?
 
 
の思考になってるんじゃないかと
思われます。( 笑 )
 

 
まぁ、それはそれで
もしかしたらビール片手に
近くの平和公園に足を運んで
 
 
ぶらっと歩いてから
店内であったかくして食べる
方向になりそうです。
 
 
ぶるぶる震えながら食べると、
寒さで味がわからなくなった経験が
皆さんもあると思いますが、
 
 
夜桜とは
そういうものなんじゃないのかな。。
 

 
また結果報告させていただきます。笑笑
 
 

まとめ

 

 
この栗原はるみさんの
直筆のサインの入った箱は、

 
ハワイに住んでるお客さんのお母さんが
栗原さんが来られた際に
直接目の前でサインを書いてもらって
 
 
それをお土産として
持ってきてくれたもの。
 

 
甘くない塩味の
本当に優しい味のクッキーでした。
( 色んな意味で凄すぎ )

 
そんな昨日のストレッチで
冗談抜きで、

 
目一杯、足を開いて
体を倒してる様子のはっしー。
 
 
1番続けてやってほしい
体の持ち主です。
 
 
それではまた明日。
 
 
このすぐ下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事